** 新・コバッチョ日記+++☆みんなうどんが大好きです
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みんなうどんが大好きです
今日のお昼はみぃちゃんが「肉ぶっかけうどん」を作ってくれました。
先日高松に行ったさいのおみやげです。

0827niku.jpg

もちろん肉はお土産についてなく、みぃちゃんのお手製です。
おいしかったですよ。
さすがに人妻さんですねぇ(笑)

食後は腹ごなしに横になり、皆でDVDを観ました。
そば屋さんの配達用スーパーカブに乗らざるを得なくなったバイク好き主人公が、
並みいる大型バイクを抜いて行く様が痛快です。
「バリバリ伝説」という漫画で、主人公の巨摩郡が、
自分のバイクが修理中かなんかの時にスーパーカブに乗ってて、
それでぶっちぎってた事を思い出しました。

080827.jpg

最近人気の本らしいです・・・恐いですね^^;
それにしても、しおり代わりがティッシュペーパーとは

*************
あなたの一押しが、コバッチョのやる気を誘います(m_m)
↓↓↓↓↓
FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
一応主婦ですょ~_alt_str_i_F9D1.gif_
うどんみんなに食べて貰えてよかったデス~(*≧艸≦)


スーパーカブあの有り得なさがよかった~(笑)(*゜3゜)・゜。゜:


あんな恐い本読んでるの誰でしょーねぇ(*・ω艸)ムフフ
2008/08/27(水) 22:24:14 | URL | みぃ #-[ 編集]
肉が余ってたので
夜は「牛とじ丼」にしました。
昼の時より味がよくしみ込んでて一層おいしかったよ。
でも、あのプチプチうどんはダメやワv-12
うどんはやっぱズズズっといかんとねぇv-8

あのスピードとコーナリングでおつゆがまけてないんやもの。
ありえんv-17

だ~れかしら?
2008/08/27(水) 22:33:15 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック