** 新・コバッチョ日記+++☆今日も暑かったですねぇ
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も暑かったですねぇ
あまりの暑さにりこちゃんがとち狂っちゃいました^^;

rico7371sq.jpg

冗談です・・・アハハ
実は、待機所の襖の破れたところにビレバンで買って来たポスター貼ってるんですけど、

「こんな写真撮ってみたい」

ってりこちゃんが言ったので、真似して撮った次第です。
でも、今日はジーンズのハーフパンツだったのでシルエットがイマイチ。
したがって下方をカットしちゃいましたが切り過ぎですね。
それと足をもう少し拡げた方が良かったかな?

という反省を元に、後日撮り直します。

★☆★☆★☆★☆★
ぼちぼち、ポチッとクリックを(m_m)
↓↓↓↓↓
FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ついでに
待機所のトイレに貼ってあるポスターの中から一つのシーンをコバッチョさんとりこさんで再現して写真を「新コバッチョ日記」に貼り付けてみてはどうでしょうか・・・コバッチョさんがうらやましい。
2008/08/06(水) 17:35:26 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
うん
ナイス・アイディアv-218
さっそくりこちゃんに相談したところ

「酒に酔っぱらって便器でゲロ吐いてる写真がイイ!」

だって。
つまり僕一人^^;
りこちゃんはカメラマンになる、そうです。
2008/08/06(水) 19:50:42 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コバッチョ&りこさんへ
私としては、左の一番下を2人に演じて欲しかったのですが。カメラマンは誰かって?私でよければ・・・。

それがだめなら、りこさんに左の一番上のポーズをしてもらってコバッチョさんに撮ってほしいなあ(笑)
2008/08/06(水) 23:53:15 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
いやぁ
>左の一番下
v-12

>左の一番上
明日来たら相談してみます(笑)
2008/08/07(木) 01:08:33 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック