** 新・コバッチョ日記+++☆趣味は飲尿です^^;
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
趣味は飲尿です^^;
まやちゃんの話によると、昨日の日記の「まほちゃん」とは
くらげを獲って来てる女の子の名前だそうです。
そしてそのくらげをおじいちゃんが出してる道の駅で売ってもらってるとのこと。
500円はカンボジアかどこかの学校に送られるそうです。

さてさて、最近の待機所のBGMは昼から明け方までミックです。
1日何回転するのやら・・・
昼間はりこちゃんがノリノリで聴いてます。

ミックといえばベロ出しマークが有名ですよね。
待機所の自作テーブルに、ベロ出しイラストを書こうと決めて早数ヶ月・・・
りこちゃんにもそう宣言してたのですが、メンドイのでもういいかな?
と思ってる今日このごろです。

その代わり、こんな写真を見つけたのでこれで勘弁してください^^;

20080731.jpg

海の向こうは発想が違う。
根本的なところでのユーモアが違いますよね。
こういった便器を許可する施主もまたスゴイと思います。
日本ではどうでしょうかねえ?
黄金の便器ン百万!が関の山かな?

ところで、ヨーロッパに着いていっとう最初に困ったのはトイレでした。
スイスへの乗り換え地、ドイツの空港でしたが、男子便器の位置がやたらと高いんですよね。
一生懸命つま先立ち、背伸びしきってやっと届く僕のナニと便器との位置関係でした。
少しでも気を抜き足元がふらつくとヤバイことになっちゃいますので
慎重に用を足さなければいけません。
「子供用」に行けば話は早いんですが、そこには同行の年配者達が列を作って並んでました。
早々と諦めたのでしょう。

写真のトイレはどうなのでしょうね?
トイレの写真を見るたびに、当時の冷や汗を思い出す私です。

コメント
この記事へのコメント
もしかして
これは、「真実の便器」なのでは・・・。私は浮気していません、あなたのことが好きです、もう何ヶ月もしていません・・・などと嘘をつくと、かぶっ!なんて書きながら、自分の発想のレベルの低さを実感しました。
2008/08/01(金) 04:34:18 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
いぃですねー♪
こんな便器欲しかったッ

ユーモアがあって素敵ですね

ヨーロッパ死ぬまでに一度は行ってみたいなぁ
2008/08/01(金) 07:27:43 | URL | くぅ #-[ 編集]
くうさんへ
くうさんもここでするのですか・・・。その時はご一緒に(笑)
お尻を便器に向けて前かがみになるとちょうどいいようです。本日、体調不良で自宅で寝ています。くうさん、ご無理なされず、お体を大切に。夏を乗り切って下さい。
2008/08/01(金) 15:55:17 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
通りすがりサンへ
足がつってしまうかも
体の具合どぅですか
熱中症とか気をつけてくださいね

私は相変わらず元気です
以前よりかなりスローワークさせてもらってるので大丈夫ですょ

お気遣いありがとうございます

通りすがりサンも無理しないでね
2008/08/01(金) 22:26:35 | URL | くぅ #-[ 編集]
通りすがりさん
噛まれる便器・・・そのうちできるかもです。
他者から見ればくだらない発想が、ヒット商品を生みますから(笑)
くぅちゃんと一緒にできる「ペアトイレ」なんてのもありますよ。
「世界の変わったトイレ」で検索してみてください。
2008/08/03(日) 12:29:19 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
くぅちゃん
ヨーロッパはいいです。
大げさに言えば世界感が変わるかも・・・です(笑)
平地に突然あらわれる「森」なんかもいいですよ。
2008/08/03(日) 12:32:38 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック