** 新・コバッチョ日記+++☆えりちゃん引退です
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えりちゃん引退です
今日、えりちゃんが引退しました。
ビスケット3人目の姫として、オープン時からのオリジナルメンバーだったえりちゃん。
超気まぐれっ娘だったのでお客さんにもいろいろご迷惑をおかけしましたねえ。
それでもいつも待っててくださった方々、ありがとうございました。

お客さんによく言われました

「えりちゃんみたいな子、他におらんかえ?」

「いません」

自信を持って、答えることができました(笑)
それほど個性的な女の子でした。
お客さんの一人が、えりちゃん評をwaiwaiwaiに書いてくださいました。

「笑顔と、不思議なトークと卓越した技術」

ズバリ、言い当てていると思います。

長くて短いような2年間、ご苦労様でした。
ありがとうね、えりちゃん。
コメント
この記事へのコメント
えりさんへ
これからの人生が幸多きよう、心から願っています。眼鏡がよく似合い、歩くときの腰の振りと後姿がかわいく、面白いトークに不思議なイントネーション、白くてきれいな肌・・・いいところは数え切れないくらいあります。お元気で。

PS:元気です俊平
コバッチョ様、えりちゃんの引退は寂しいでしょうが、また、新しい出会いを求めて、ますます、どんどんいいお店にしていってください。
2008/07/27(日) 07:38:43 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
そう・・・
賑やかな子がいなくなると、寂しいですねえ。
でも、時々遊びに(というよりメシ食いに・笑)来るでしょうからv-8

新しい出会い、早く来ないかなあ・・・
2008/07/28(月) 01:12:08 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック