** 新・コバッチョ日記+++☆楽しく遊ぼうよ
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽しく遊ぼうよ
ポッキリ前夜、今月も夜の出勤はゼロです^^;
したがって0時過ぎには待機所を後にし、ぽかぽか温泉で浸かってました。
帰りにビールを買い、飲みながら日記を書いてます。

ぽかぽかはちょくちょく行くけど長くはいないんですよ、いつもは。
すぐのぼせるタチなもんで30分くらいで切り上げてます。
でも今日はくぅちゃんお薦めの、ゴザの上に寝そべるヤツに浸かってました。
いい気持ちでついウトウトとなり、合計1時間くらいはいたんじゃないかな?

さて、先日電話がありまして・・・
ちょいおかしな書き出しですね。
だって、先日に限らず電話はあるんですから^^
ま、そんな細かいことはどうでもいいんですけど・・・

待機中の女の子の特徴とかをいろいろ聞かれ、Kちゃんに決まった後

「Kちゃん、経験は長いが?」と、先方

「オープン当初よりウチにいますので経験2年はあります。それ以前どうしていたかは知りません」と私。

「2年か、長いねえ。年は?」と、電話の向こう。

「25才です」と私。

「2年前から25才やないが?」と、電話の向こう。

「2年前のBNをご覧になり、納得いかれたらもう一度おかけ直しください」
と言って電話を切りました。

そこまで疑って、楽しく遊べるものでしょうか・・・?

*************
押さなくっちゃ、君もぉひとつ押さなくっちゃ 傘が、ナイー♪
↓↓↓↓↓
FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ☆
ポッキリデーお疲れ様でしたッ

ゴザのやつ、良かったでしょう!?
あの開放感もたまらんワラ
ほんまやったら明日も行く予定やったのにぃなぁ
2008/07/19(土) 03:54:03 | URL | くぅ #-[ 編集]
さっき終わったよ
おかげさまで接客数は新記録でした。
接客時間はまだ集計してないから分かんないけどね。

ぽかぽか、明日も行きたいなあ。
2008/07/19(土) 04:27:21 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック