** 新・コバッチョ日記+++☆週末の悲劇
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末の悲劇
一時はどしゃぶりともなった雨の中、お街は賑わいでいたようです。
いつもはズラ~っと並んでるタクシーも、今日は回転率高かったんじゃないのかな?
ラブホも繁盛してたようで、そのあおりを食って、雅ちゃんを指名予約してくださったお客さんが天神近辺ホテル満室のため入れず、キャンセルせざるを得ないという事態に相成りました >_<

かなり儲かっただろうって?
いやいや、電話は良く鳴ったんですけどそんなことないですよ(笑)
(終わって1時間近く経った今でもまだ鳴ってます^^;)
だって、夜の女の子二人っきりしかいませんでしたもん。
昼のレイラちゃんと合わせて月末の土曜日の出勤が3人^^;
少ねぇ……^^;
るなちゃんやえりちゃんが風邪でダウンしたこともありますけど、
週末の出勤率を上げることが今のビスケットの課題です。

その、週末には出てこれない人妻のみぃちゃんは、けっこう器用な子なんですよ。
だってこんなもん作っちゃうんですから。

20080627.jpg

相棒のまやちゃんもチャレンジしてたんですが、ポンッポンッと、
気前よく割ってました(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック