** 新・コバッチョ日記+++☆3Pいかがっすかぁ?
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3Pいかがっすかぁ?
今日は女の子も少なく、早々と店じまいし、家でのんびりしております。
ポッキリ前夜はこんなものです。

明日は安い日だから今日は電話は鳴らないだろう、
と女の子達も思ってるみたいですが最近はそうでもないんですよね。
事実今日だって平均本数以上鳴ってるわけだし。
そのことは言ってあるんだけど
「明日に賭けて今日は早く寝る」…なんて子もいます(笑)
「ポッキリ前夜=ヒマ」という先入観は恐ろしい。

ところで、昨日は忙しかったです。
ビスケット始まって以来2回目の3Pもあったし^^。
1回目の3Pはオープン間もない頃だったのでもう2年も経ってるんですね。
できる子がいなかっただけですけど(笑)
その、記念すべき最初の3Pはご自宅に呼ばれてのものでした。
呼ばれた女の子の一人が大の掃除マニアだったもので、
お風呂の掃除をして帰ったというオマケもついてましたっけ。

今回はえりちゃん&まやちゃんコンビでした。
呼ばれた方ならお分かりでしょうが二人ともハイテンション。
二人合わさると1+1が2ではなく、3にも4にもなります。
そんな二人を、呼んで頂いた経験がおありだったとはいえ、
お客さんもさぞかし大変だったことと存じます(m_m)
ありがとうございました。

二人はもちろん3P初体験だったもので、帰りに感想を聞いてみました。

えり「おっぱいがおっきかったわぁ。半分分けて」
まや「思ったよりおっぱいあったわ。B(カップ)くらいあるんやない?」

と、お互いのおっぱいのことで盛り上がり、
行きよりもなお上がったテンションの二人を積んだ車は、
まるで中学生の遠足バスのようでした。

メデタシメデタシ。

【追伸】3Pは「えり+まゆ」「えり+みぃ」コンビでできます。

コメント
この記事へのコメント
我思う、故にBあり。
えりちゃんはBはあると思います。それにきれいな胸をしています。そして、テクニックが凄いんです。
2008/06/21(土) 00:32:49 | URL | 眼鏡男 #-[ 編集]
ほぉ・・・
やはりBはありますか。
他のお客さんからもよく
「Bはあるんちゃう?」
と言われるようです。
僕は実物拝んだ事がないもので分からないんですが、
お客さんの言葉は説得力がありますねぇ。

テクニック凄いんやi-282
新しいキャッチコピー
「胸はないけどテクはある」
でいこうかな?(笑)
2008/06/21(土) 14:42:32 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
胸がないんじゃなくて、すごく体自体がスリムなんだと・・・。えりちゃん、かわいそう。
2008/06/21(土) 18:04:01 | URL | 眼鏡男 #-[ 編集]
なるほど
そういうことなんですね。
2008/06/23(月) 02:16:04 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック