** 新・コバッチョ日記+++☆忘れないでね
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忘れないでね
2時間ほど前に、すでに閉店となっております^^;
女の子を送り、家に帰って来、久しぶりにくつろいで日記を書いております。
今日はまぁまぁでした。

ところでウチの子、えりちゃんを筆頭に忘れ物が多いような気がします。
特に携帯電話。
りこちゃんも○○ちゃんも、あの、ゆうきちゃんまで忘れたことがあります。
ある時なんか、部屋番を言い忘れたので電話すると、
後部座席で鳴ってるじゃぁありませんか。
カバンの中じゃないですよ、座席です^^;
よくもまあそんなとこに忘れるものです。
えりちゃんですけど感心しちゃいます、ホント(笑)
ちなみに、僕もたまにデリを利用しますが、
携帯電話を忘れてきた子に未だ出会ったことがございません^^;

困ったもんです。
けど、僕もよく忘れるんですよ、アハハ。
時々電話に出ない時があると思いますが、
それは他のお客さんと話し中でキャッチになってるか、
はたまた電話を事務所に忘れたまま迎えに出てるときなんかです。
そんな時はまたかけ直してくださいね、お願いします。

先日、りこちゃんを遠方のホテルに送っていった時のことです。
ちなみに、その時間帯の出勤はりこちゃんだけでした。
20~30分かかる場所ですがロングだったので一旦事務所まで帰りました。
そして、早めに事務所を出て迎えに行きました。
もちろん10分前コールの前です。
1/3くらい行ったとこで気づきました。

電話忘れた^^;

しかもお客さん用と女の子用両方ともです。
お客さん用を忘れたことは数あれど、女の子用を忘れたことはなかったのに、です。
さぁて、困りました。
10分前コールができません。
引き返したらお迎えの時間に間に合わないし・・・
タカシくんもまだ来てない時間なので、彼に10分前コールをしてもらうわけにもいきません。
どうしましょうねえ・・・

ホテルに電話し、部屋につないでもらうことにしました。
幸い私用の携帯電話は持ってるし部屋番も覚えています。
104でホテルの電話番号を聞き、電話しました。
が、

外部の電話はつなげられない

とにべもない返答。
なんやねん、どこもつないでくれるぞぉと思ったけど仕方がない。
けど、伝言は伝えてくれるそうなのでヤレヤレです。

「女性に、10分前です。と、伝えてください」

と私。
一瞬間があり了解してくれたけど、
電話の向こうで不思議そうな雰囲気を感じ取ったのは気のせいやろうか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック