** 新・コバッチョ日記+++☆3年目に突入しちゃいました
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3年目に突入しちゃいました
3月限りで閉めたお店も何店舗かあるようですが、
ビスケットは無事3年目に突入することができました。
これもひとえに、みなみなさまのおかげです。
……なんて殊勝な、私には似合わない挨拶はこのくらいにします^^;

2周年記念イベント、サイトでのご案内だけでしたがまぁまぁ忙しかったですよ。
でも、さすがに定着した感のあるポッキリデイほどではありませんでした。
年度末の月曜日ということもあったのかもしれませんし、
女の子の出勤数も影響したかもしれません。
当店の「エース」えりちゃんもいなかったですし^^

問い合わせはたくさんいただいたんですが実はえりちゃん、小旅行に行ってたんです。
で、おみやげを買って来てくれました。

siomame.jpg

「塩豆大福」です。
「潮豆」とは決して書かないでください。
また違った意味合いになりそうですので^^;
私のリクエストですけど、どこのお土産か分かったあなたは「お土産博士」!



また、今日はまやちゃんが「お弁当」を作って来てくれました。
自分のを作るついでとはいえ、優しいですねえ。

mayaben.jpg

メインのおかずは「豚肉の生姜焼き」です。
牛肉の佃煮(豚生姜の右)なんかも自分で作ったそうで、
味付けもなかなかのもんですよ。
写真撮るならもっとちゃんとした入れ物に入れてくるんやった、
とまやちゃんは言ってましたが、これでいいんです。これがいいんです。



こんな感じで3年目に突入したビスケットですが、
楽しく気ままにやっていこうと思ってますので、今後ともよろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック