** 新・コバッチョ日記+++☆9.11から5年・・・少しマジメに
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9.11から5年・・・少しマジメに
昔のテレビっ子は今、誰かが点けていなければTVを見ることもなく、エロサイト排廻に夢中だ。某紙を隅から隅まで2時間かけて読み、革命を夢想していた青年は今、夢精することもなくなった。バッグには常に数冊の本をぶちこみ、暇さえあればむさぼるように読んでいた少年は今、エロ本以外興味がない。

何をしてますか?毎日。

CD聞いてます。
70年代から音楽的発展はない彼だけど、最近は若い子の影響でけっこういろんな音楽聞いてるようですよ。なかでも倖田未来の「you」には感銘したそうです。

君と見るこの景色があるならば何もいらない

僕も思うんだけど、詩がいいよね。

最近はまってるのは友人がくれた「DIXIE CHICKS」。
コンサートのステージ上でブッシュ大統領を批判したかどで干されたけれど、信念を曲げなかったとこなんか好きらしいです。でも、彼がせっかくいい気分で聞いてるのに誰かが来てすぐ変えるんですって、CDを。誰かさんが好きなのは「ジャパレゲ」。ジャパニーズレゲエなんだそうですが、これが僕が知ってるレゲエとは全く違うんですよ。このどこがレゲエなのよ?と言いたい気分。

レゲエはやっぱボブマーリーですよねえ。

コメント
この記事へのコメント
9.11から早五年か?
早いのか遅いのか
色々考えさせられる事件でしたよね
どうしてこんな世の中になっちゃったんだろうね。
これを機会に良く考えよう
2006/09/12(火) 10:47:11 | URL | 太郎 #-[ 編集]
がんばれ 工場長^-^
いいことあるって近いうちに^-^。

って暴力はいけませんね。

2006/09/14(木) 00:31:40 | URL | とらじゃ #-[ 編集]
頑張ってるぞ~^^
いつの世も、大人が悪いんです、大人が。
子供は大人のマネをしてるだけ。

言葉の暴力も反対ーーーーー。
2006/09/14(木) 19:28:22 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック