** 新・コバッチョ日記+++☆なるほどなぁ・・・
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なるほどなぁ・・・
都知事選が始まりました。

鳥越俊太郎さんがいい味出してますw
記者の質問に「知りません。分かりません」を連発w
「関心が無いので読んでない」には笑っちゃいました。
高年齢が心配されてるのに
「76歳で、残りの人生はそんなにあるわけではない」
ホント、馬鹿正直で、
ウソをつけない方のようですね。

で、「東京都民のがん検診100%」を公約としてどうよ、
という人もいますが、ある方 に言わせれば

「東京都民のがん検診100%」は
党派性で原発ハンターイとシュプレヒコールするより
実は「インパクト」が強いのです。
またオリンピックに対して「フクシマがアンダーコントロール」という
「嘘」をそのままにしないと言う、強烈な反安倍キャンペーンがあるのです。
これも「戦争法」ハンターイと連呼より安倍に与える衝撃は大きいはずです。

なのだそうで、
なるほどなあ・・・と思いました。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック