** 新・コバッチョ日記+++☆素人の希望的観測
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
素人の希望的観測
東京都知事選、期日前投票では桝添氏が40%、
続いて宇都宮・細川氏が20%弱で続いてるそうな。

これを受け、2強対決ではなくなったと早とちり、
いや、世論誘導してる評論家もいるけど、
もしこの数値が事実だとしても
期日前投票なんて多くは組織的に動いてるから、
そういった組織を持ってない細川氏は弱いよね。

って素人の僕は思うんだけど、どうなんだろ?
舛添にはS学会がついてるし
宇都宮には日共がバックにいるしね。
つうか、宇都宮さん日共そのものらしいしw
しかも中国研修済の日共超エリート。
隠してるけどね。

そう考えたらこの数値、細川氏の逆転は可能・・・
いえ、素人の希望的考えですw




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック