** 新・コバッチョ日記+++☆解説ですw
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
解説ですw
なんか、解説がいるみたいで・・・

サンタの歌、元歌は「あわてん坊のサンタクロース」ですね。

あわてん坊のサンタクロース
クリスマス前ぇにやって来た♪



暴れん坊のナントカカントカ

と聞こえたというお話ですw
お姉ちゃんに、どこがおかしいか教えてと

暴れん坊の・・・♪

と歌い、それを聞いたお姉ちゃんが

「どこもおかしくない」

と答えたということがあったらしいのです。


で、英語のヤツは
カッコの中に適当な単語を入れ文を完成させなさい
という問題があり、そのひとつに

( ) do you ( ) ?

というのが出、
これを

あなたの言っていることがわかりません
という文章として完成させなさいと、

で、正解は

(What) do you (mean) ?

なんですが、
これをweb上に投稿した人の知人は

(Sore) do you (imi) ?

と答えたというお話です。

無理して英語で読まず
素直にローマ字読みして下さい。

ソレ ドー ユー イミ?

ですね。
日本語でちゃんと設問の答えになってる(笑)
こう読んだらダメですよ

ソーリー ドゥ ユー 顔文字

これではどこが面白いのか分かりませんね
しかもソーリーは「sorry」だし

ふー、
疲れた(笑)

あ、決して昨日出勤の杏里ちゃんが言ってたんじゃありませんよ




コメント
この記事へのコメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://t.co/HmoByC64
2012/12/26(水) 10:00:15 | URL | まゆみ #-[ 編集]
○ぅちゃん、
相変わらずのようですね。(笑)これからもお体御自愛ください。
2012/12/26(水) 19:03:44 | URL | 元常連 #-[ 編集]
残念ですが・・・
くぅちゃんではありません(笑)
強力な新人が入って来ましたもので・・・

ちなみに、お姉ちゃんは「2番目」の歌詞を
歌ってると思ってたそうです。
お姉さんは超強力のようですねw
2012/12/27(木) 01:20:53 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック