** 新・コバッチョ日記+++☆明日はクリスマス・イブ♪ ん?今日は?・・・
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日はクリスマス・イブ♪ ん?今日は?・・・
私も滑舌が悪いので人の事は言えませんが、
安倍さんの演説、

日本をトリモロス

と聞こえてたようで、ネットで話題になってました。
で、政権取り戻した以上やっていただきましょう
千島列島全島返還。
早い時期に取り戻してくださいね。

あと、沖縄の安全や
日本を実質支配してるアメリカ様から
この日本自体を取り戻すこともお願いします。


ま、その気はないようですから
今日のスーパーでの平和な一コマです。

綺麗なお母さんと可愛い女の子が買い物してました。
女の子は幼稚園児、あるいは保育園児かな?
園で習ったばかりだと思われる歌を歌いながら上機嫌。
優しいお母さんとの買い物が嬉しいのかな?
明日はクリスマス・イブだし、
そのごちそうも買ってるのかもしれません。

でも、同じ歌を繰り返し歌ってるんだけど、
どうしてもこうとしか聞こえないんですよね・・・

暴れん坊のサンタクロース
クリスマス前ぇにやって来た♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック