** 新・コバッチョ日記+++☆目下ダミ声です。
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
目下ダミ声です。
今日、といっても正確には昨日ですが、昼間の仕事の納品に行ってきました。
と、受付に見慣れぬ服を着た女性が・・・。
いつもの、派遣会社とおぼしき制服とは違う。
しかもなかなかの美人。
ウチの店にスカウトしたいくらい(笑)

「今日も仕事ですか?」

入館者リストに記入するかたわら声をかける。
と、思わず気づく。

風邪で喉をやられてるんやった・・・と。

そうなんです、昨日(正確には一昨日・笑)からヤバイくらいに声がでないんです。
電話の応対はタカシくんがしてくれてます。
その方が仕事もよく入ります(笑)
でも、タカシくんが出勤してくるまでは仕方ないんで僕がしてます。
コバッチョの、もんたよしのりのような素敵な声を聞きたい方は
お昼の時間帯にかけてきて下さいね。
ただし、超レア物ですので賞味期限は短いと思われます。
おそらくは今週いっぱいくらいではないでしょうか?
持って来週中頃までかと・・・。
そこまで持たれたら実際困りものですけど^^;
お待ちしてますね^^





コメント
この記事へのコメント
声が枯れたことだけのために彼女の話が出てくるのは不自然(笑)次回お会いした時の会話を妄想してみます。

彼女        あれっ?お声が・・・
コバッチョ     あなたにお会いできて元気になりました。
彼女        お声が聞けてよかった・・・
コバッチョ     なんか、ご心配してくださって申し訳ないです。お礼にお食事も・・・。

いかがでしょうか・・・。
2007/12/09(日) 23:15:46 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
いやいや
プレイボーイ的会話は苦手ですから(笑)
それに、彼女が受付に座るのはもうないと思います。
今まで見たことなかったし。
先日が特別やったんでしょう。
おそらくは社員の方かな?
2007/12/09(日) 23:45:30 | URL | コバッチョ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック