** 新・コバッチョ日記+++☆ショートコメント大幅変更
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ショートコメント大幅変更
今日は出勤表のショートコメントを手直しました。

あんなんじゃひとつも分からん

と、たまに言われたりしてました
で、余計に分からなくなりました
興味のある方は出勤表にGO

オープンした頃は出勤表はまぁ似たようなもんでしたが
各個人のページには今よりもは詳しく紹介文載せてました。
でも、僕が綺麗だと思うから「綺麗」、
可愛いと思うから「可愛い」と書いてもお客さん信じない。

「ホンマに綺麗か?」

と疑ってくる。
せっかくない頭捻って書いてるのに
信じてくれないんならイヤになります。
ウソを書いてるつもりはないんだけどね。
で、だんだん紹介文が雑になってきた・・・
という具合です。

しかも今は殆どのお客さんが指名の常連さん。
9割以上そうですね。
なら今さら紹介文なんて見てねえんじゃね?
だったらショートコメントは遊んだほうが楽しい。
となったわけです。
でも、遊んでるけどその子の状況などは分かると思います。
たとえば

「おーい、元気か?」姫は

ははーん、この子は暫く出てきてないのだな。
待っても無益だな・・・

と、思って下さい
その方が美辞麗句並べ立て、
期待させるより良心的ってもんです

誰が言ったか忘れたけれど

人生は死ぬまでの暇つぶし

ならば楽しくいきたいです。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック