** 新・コバッチョ日記+++☆麻雀、競輪、競馬、昔は好きでしたよ。
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
麻雀、競輪、競馬、昔は好きでしたよ。
今日は昼の仕事の打ち上げがあって、夕方からオフでした。
オフとは言ってもデリには行かずに帰ってきましたよ(笑)

昨日、といっても日付の上では一昨日ですが・・・・
女の子を迎え、競輪場の側を通った時のこと、
その子が初めて競輪に行った時のことを話してくれました。

「300円で買ったのね・・・」

ふむふむ、それがン万円になったのかい?
ビギナーズラックの話かな?

「本命っていうの?その人が先頭で走ってて、
 最後の周で転んでみんなに追い抜かれビリでゴールし、
 うなだれてとぼとぼと自転車ついてたのよ」

ほうほう、本命が外れ、それでマン車券になったのかな?
よくある話じゃないかぁ♪

「そしたら横にいたおんちゃんがアホーとかバカとか何しゆらぁとかもう高知に来るなとか、
 帰れ~二度と来るなとか口汚くののしるのよ」

ふむふむ。
おんちゃんは本命から流してたんや、可愛そうに。

「それを聞きよって、転んだ選手が可愛そうになったがね」

そりゃそやなあ・・・
選手も転びたくて転んだわけでもないしなあ。

「ほんで『おんちゃんそんなに言わんでもえいろう。自分が悪いがやいか』言うた」

あちゃ~、そんなん言うてしもうたんかいな。
けど、確かにその選手を買った自分が悪いわなあ。

「ほいたら『うるさい』言われた」

アハハ・・・・^^;
無理もねぇ。

「で、いくら勝ったの?」

肝心の結果を急がす私。

「え?当たらんかったよ」

ん?
常人の私が予測するオチを見事に外す、不思議な一面も持つ◯◯ちゃんなのです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック