** 新・コバッチョ日記+++☆暑いけど爽やか?な一日でした
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑いけど爽やか?な一日でした
明日から土佐清水方面に
行ってこなきゃいけなかったんだけど、
台風接近のため延期。6・7日となりました。
したがって6・7日と休みます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
とはいってもそのころ多分3人生理ですw
したがって出張が延期にならなくても
デリ営業はできなかった・・・かもね?

台風接近の時の天気でしたね、今日は。
暑いけど風があり、なんか爽やかでした。
え?爽やかやなかった?・・・ですかね?
汗だくで掃除したから「爽やか」に感じたのかもねw

20120731a.jpg

昼飯は女の子いなかったので
三里方面にラーメン食いに行ってました。

20120731b.jpg

醤油ラーメンと鉄鍋炒飯のセット。
昼間はこれが780円です。

「鉄鍋が熱くなってますのでお気をつけください」

と言われてたもんで、鉄鍋を手で押さえずに
スプーンに炒飯を乗せ、そのまま口に運びました。

アチッ!

言われた通り、鉄鍋には気をつけたんですが
鉄鍋の熱がスプーンに伝わってて火傷しそうでした(笑)

帰りにブリコに寄って換気扇周りのクリーニング剤を買い、
午後は換気扇磨きをしました。
こしゃんと古い換気扇なもんで、
こびり付いた油汚れはそう簡単には落ちず、
ピッカピカとまではなりませんが、
まぁまぁ綺麗になりました。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック