** 新・コバッチョ日記+++☆魂胆みえみえですきに
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魂胆みえみえですきに
くぅちゃんのキャッチコピーが変わってます。

待機短し予約よ急げ♪

です。もちろん

命短し恋せよ乙女

のパクリです。
「予約よ急げ」と命令口調なのが商売としては
どうかな?と思ったのですが、
ま、くぅちゃんだから仕事に影響はないでしょう。
好き勝手やってるように見えて、
これでもけっこう気は使ってるんですよ(笑)

で、そのくぅちゃん、
3時半ころ(4時受付終了)僕のそばにやって来て、
イソイソしながら鼻歌交じりで

「そろそろ終わってもえい雰囲気かな・・・(ふんふんふん♪)」

と、僕の顔色伺うような感じで言い出しまして、
予定より早く終了するのはくぅちゃんよくあるのですが
その時はただ一言

「終わるー

です。
なので今日は魂胆みえみえ
したがって

「イカンイカン。真面目に予定通りせんと、
来ようとしゆうお客さんもおるかもしれん」

と上がり拒否。
言うまでもなく「自由出勤」なので
冗談で拒否っただけですのでお間違い無くw

残念そうに2階に上がって行ったくぅちゃん、
4時になるや下りてきて

「終わりー

宣言後、前日のMy晩飯の残り、
「シーフードカレー」を温め直し食べてました。

くぅちゃんはいつも幸せです。




コメント
この記事へのコメント
ふ 命短し食せよ乙女・・・
2012/07/03(火) 08:05:54 | URL | とらじゃ #bysWPjJk[ 編集]
それいい!
もらいますw
乙女?オトメ?その辺が少し気になるけど・・・w
2012/07/03(火) 14:39:23 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
くぅちゃんのキャッチコピーが変わってます。待機短し予約よ急げ♪です。もちろん命短し恋せよ乙女のパクリです。「予約よ急げ」と命令口調なのが商売としてはどうかな?と思ったの...
2012/06/29(金) 17:11:03 | まとめwoネタ速neo