** 新・コバッチョ日記+++☆愛と平和のおじさん
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛と平和のおじさん
新人さん、大雨の中を来てくださいました。
ま、新人でない子ももちろん大雨の中来るんですが、
新人ってのは今度の店がどんな店かも、
どんな客層かもわからないので
不安で、心が折れやすいんですよね。
ちょっとでもマイナス要因があるとそれを理由に
休んでしまいがち。
だから心配してたんですが良かったです。

で、軽く説明してホテルに送ってく途中

「ゲバラ好きなんですか?」

と聞かれました。

「え?ゲバラ知ってるの?」

「はい。愛と平和のゲバラさん好きです」

なんですって。
いいですねー。
話合いそう(笑)
殆どの子は待機所に貼ってるポスター見て

「このおじさん誰?」

状態なんですが、
いいですよぉ、
これは(笑)

というわけで、葉巻と小銃は持ってないですが
待機所で写真撮りました。
簡単な写真なので後日、時間がある時に再撮します。

0854w.jpg

0862w.jpg

ゲバラが好きなだけあって姿勢がいいです(笑)
分け分からんでしょうけど、何も注文つけなくても
背筋がスッと伸びて手は柔らかくその辺に添える。
無理にそのポーズを作ってないから写真が硬くなく、自然体です。
2枚目の写真なんて、なんとなく上方にふっと浮き上がりそうで、
浮遊感が漂ってますよね。
シャガールの影響ではありませんよ。

で、葉巻持たず・・・とか書きましたが
Nちゃん、煙草は吸いません。
煙草が苦手なあなた、高得点ですね、これは





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
新人さん、大雨の中を来てくださいました。ま、新人でない子ももちろん大雨の中来るんですが、新人ってのは今度の店がどんな店かも、どんな客層かもわからないので不安で、心が折れ...
2012/06/23(土) 00:05:29 | まとめwoネタ速neo