** 新・コバッチョ日記+++☆目立たないお店でひっそりとw
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
目立たないお店でひっそりとw
今日面接がありまして、行って来ました。
お会いする前から結論はほぼ決めてました。
メールの応対がちゃんとしてたので
多分いい人だろうと・・・
でもこればっかりはコチラが勝手に決めててもね、
希望どおりなることではありません(笑)

で、待ち合わせの場所に到着し
その由連絡するともうすぐ着くとの返事。
暫くし、こちらに向け歩いてくるイイ女発見。
まさか・・・

え?どんどん来るよ。
こっち向いて来るよ。
ニコッと会釈したよ。
ドアノブに手がかかったよ。
マジ?
我が目を疑いました・・・・
なぁんてのがよく使われるパターン可されたフレーズなんですが
実際にその通りですからこれ以外には書けませんね(笑)
そんな女性です。
上品で綺麗な大人の女性といいましょうか、
ビスケットには今までいなかったタイプです。

くぅちゃんもね、美人なんだけど大人のオンナって感じではないし、
上品ってほどでもないですよね(笑)
下品ではないです、決して。 ←フォローw
飯食ってるとこはすごいけど ←フォローぶち壊しw
まぁ、こんなこと書いても許されるし
人気も落ちないのもくぅちゃんの魅力なんですけどね(笑)
で、そのくぅちゃんがお昼の「相棒(*)」ができて喜んでます。

話を元に戻し、写真はNGではなく折を見て撮りますが、
写真がなくても安心してお呼びください。
20日か21日の昼間、初出勤の予定です。
台風はどやろ・・・



(*)くぅちゃんと「相棒」にラーメン食いにいかんといかんなあ・・・




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日面接がありまして、行って来ました。お会いする前から結論はほぼ決めてました。メールの応対がちゃんとしてたので多分いい人だろうと・・・でもこればっかりはコチラが勝手に決...
2012/06/20(水) 16:21:07 | まとめwoネタ速neo