** 新・コバッチョ日記+++☆CDの穴に、ナニは通るのか?
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CDの穴に、ナニは通るのか?
ここ一月半ほど出て来てない子が突然来まして
CD置いていきました。
レンタルCDだけです。

いろいろと問題があるかもしれないので
詳しくは書きませんが
想像通り、ま、そういうことです(笑)
しばらくいて、
「明日返却やけど私来れんき返しちょいて」
といつもの早口で言い残し、元気に帰って行きました(笑)

20120510a.jpg

計5枚ですが
どれを聞いても同じにしか聞こえてこない
年寄りの私です・・・w

じゃ、年寄りの聞くラブソングをということで
PCの中の曲を寄せ集め、作ってみました。
そんなことしてる暇ないんだけど・・・

20120510b.jpg

アップル・レコードならぬビスケベ・レコードってことで
今回はレーベルだけやなくジャケットも・・・

20120510c.jpg

小さくて分かりづらいかもしれませんが
もちろんコレのパクリです。

20100309.jpg

でも、ポルナレフおじさんの歌は収録されていません。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ここ一月半ほど出て来てない子が突然来ましてCD置いていきました。いろいろと問題があるかもしれないので詳しくは書きませんが想像通り、ま、そういうことです(笑)しばらくいて、「明日返却やけど私来れんき返しちょいて」といつもの早口で言い残し、元気に帰って行きまし...
2012/05/10(木) 19:06:08 | まとめwoネタ速neo