** 新・コバッチョ日記+++☆良薬は出勤です
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
良薬は出勤です
結局今日もお休みでした。
エロ動画チラ見しながら仕事してると
玄関のドアが開き

あれ?誰か来たぞ・・・

と思ったらるなちゃんが差し入れ持ってきてくれました。
るなちゃんマスクしてるしw
2回目の風邪らしい。
流行ってますねえ。
僕も2度ひいたし〇〇ちゃんも・・・

で、りおちゃんからの伝言で

「風邪、早く治してね」

ですって。
優しいねえ、みんな。
僕が風邪ひいてること日記で知ったらしいですが、
でも、「出勤」が何よりの「良薬」ですきに(笑)

るなちゃんの差し入れはイチゴ。
大きくて、少し酸味があっておいしいです。
イチゴは牛乳と砂糖で食べるのが一番ですね。

20120125b.jpg

つうか、エロ動画消すの忘れてました(笑)



コメント
この記事へのコメント
いつも、ありがとうございます。
冷え込みが続きますが、工場長をはじめ嬢の皆さま、体調を崩さないでくださいね。
嬢も増えて忙しいでしょうかねぇ…

新たな3人遊びの組み合わせとかは出来るようになりましたぁ?
2012/01/26(木) 22:42:09 | URL | たろぉ #-[ 編集]
ありがとうございます
風邪が流行ってますkらねえ。
要注意注意です。

女の子は減ったり減ったり、増えたりです。
水前寺清子のようにはいきませんw

3人遊びは女王健在ですが、対するお相手が・・・
誰か入ってくんないかな?
2012/01/27(金) 20:31:00 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
女王は…
スゴく忙しいみたいですねぇ。

みんなムリしないでくださいね。

工場長に勧めてもらった方は、だめなんでしょうかね?
2012/01/28(土) 00:02:03 | URL | たろぉ #-[ 編集]
ええ・・・
あの方は相変わらず忙しいですね。
3Pできるのは今のところあの方だけです。
誰か復帰してくれたらえいんやけど(笑)
2012/01/28(土) 00:58:59 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック