** 新・コバッチョ日記+++☆元気でした
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元気でした
今日はジーンズを買いに「501」に。
ゆうに10年以上ぶりです。
昔はよく行ってたんだけど
ユニクロが高知に進出してきた当時
501を5000円で売ってたので
貧乏人の僕はそこで買うようになり、
そうこうしてるうちに知人がB系の店を出したので
すっかり足が遠のいてました。
おばちゃんもおじちゃんも元気そうで何よりでした。

おじさんバイクはまだ乗ってるのかな?
NSXもあるのかな?
店が現在地に移転した時、
氷水につばけたコカ・コーラを店前に置き、
お客さんだけでなく、道行く人々にも
振舞ってたのは懐かしい思い出です。



コメント
この記事へのコメント
先週、アタクシも買いました!NSX懐かしいですね(笑)
2012/01/23(月) 05:50:05 | URL | こでっち #-[ 編集]
お!
ニアミスですね(笑)
2012/01/23(月) 18:15:20 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
家の向かいの20台は入ってるガレージに、NSXが有ります。
パブリカと一緒に。
2012/01/23(月) 21:42:25 | URL | TAKA3 #MsF/XdJk[ 編集]
に・・・
20台ですか?車が・・・w
すげえ。
パブリカといえばヨタハチもあるんじゃ?
トヨタ2000GTが復活したらしいから、
買うかもしれないですね、お向かいさん。
2012/01/23(月) 22:06:26 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
ずーと以前から、畑にS600を放置してた人みたい。
畑を買って、自力で大きなカマボコ型の倉庫を建てて、
旧車を入れています。
年に数回、虫干し的に表に出したりしてます。
オーナーは私より一回りは若い感じ、
夏場は、ガレージ前でBBQとかしてます。

普段乗りはフォレスタのようです。
2012/01/25(水) 23:57:11 | URL | TAKA3 #MsF/XdJk[ 編集]
Oh!
例のS6放置の方ですか。
なんでも自力でやるくらいじゃなきゃ、
旧車オーナーは務まりませんね。
しかも20台ともなれば大金持ち以外は・・・

フォレスターだと万能でしょう。
2012/01/27(金) 20:35:55 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック